
  • 2011.04.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はああ…泣

電車が目の前で
通り過ぎた罠orzorz


次の電車1時間後だしorz

最近こーゆーの
よくある(´;ω;`)(´;ω;`)



友達と近くの
駄菓子屋いく⊂(^ω^)⊃

神代桜

今からゆうくんと
お花見(*´ω`*)ktkr


こういう時にバイクは
とても便利であるまる


地元の北方面だから
今日が満開なんです!



もしツアでも紹介された
神代桜ってとこです(゜∀゜)


綺麗なんで気になる方は
来てみてくださしあ(・∀・)



写真は夜にでも
うぷします(*^ω^*)

まさかの



さっきの11時頃の地震、
まさかのテスト中でした(^p^)


怖かったああああ(´;ω;`)


三階だったからかなり
揺れたし(´;ω;`)



まだ余震おさまりませんね…


油断できないのである(´Д`)ひい

こめへん



遅くってすみません((;;゚д゚;;))


いつもありがとです(*^o^*)




りんりん>>

サイゼは早い・安い・うまい
の3拍子\(^o^)/!




真夢>>

うちが言った1年前のエイプリールフールの嘘なんて
よく覚えてたね<●><●>!


その嘘信じたとか
真夢かわいいわww




ぼりさん>>

薄桜鬼おすすめですよ<●><●>どーん

ぼりさんもぜひ
お試しあれ(^ω^)!

良い意味で心臓に悪いですよ(*´Д`*)萌




空>>

斎藤さんいいよねええ(*´Д`*)ハァハァ!!!

薄桜鬼キャラはみんなイケメン!
だからみんな好き!←浮気

からおけ

20110409132035.jpg
久々からおけ(*^o^*)♪♪


友達がパンピーだろうが
気にしないのが莉桜クオリティ←

ぬぁああぁっ!

20110407004626.jpg
一くんルートたまらんハァハァハァハァハァハァ!!!!


やばいたwぎwっwてwきwたw

ぴゃああああああwwwwww



もうやばい叫びたくなってきたorz

かっこよすぎるorz

なにこの俺得orzorz

PSPの画面から目が
離せない罠orzorz



やぱ乙げーは溜まりませんな!


はんぱなく萌える(*´Д`*)どきどき

お昼o(^-^)o

20110405131524.jpg
友達とイトヨ(^ω^)


まじマックポテト平日150円
とか私を太らすためにry


ダイエットちうだけど
マックポテト大好きなんで←、
ついつい来てしまった(´・ω・`)



ハンバーガーは頼まないで
ポテトおんりーにしときます(´ω`)

はくおーき

20110406005330.jpg
ひさびさなり⊂(^O^)⊃


総司会いたかったああああry


かっこよすぎて辛い(´Д`)はぁはぁ

何このいけめん達(´Д`)はぁはぁ



とりま、はじめ君ルート(^p^)

またまた

20110403135929.jpg
ゆうくんとサイゼリ^///^

エイプリール

少し前のエイプリールフールの話www


私は毎年必ず嘘つくんですが、
今年は友達にメールで





「〇〇(友達の名前)にだけ話すけどさ、
…最近うち母乳が出るさ。

何かの病気だよね、でも
ママにも話せないし…

どうしよ…」





この嘘を信じる友達wwww


まさかホントにだまされるとは
思ってなかったですwww



まだ嘘だと言ってないので←、
近々明かします(´^ω^`)




やぱエイプリールフール
面白いネ\(^o^)/!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM